Events&One day ♪

73

ラ カフェ“叡智”にようこそ♪

今を生きる私達は毎日何かに追われています・・・

人間が快適に暮らせるように創った交通機関など

周りが便利になればなるほど、身辺はいよいよ多忙をきわめます・・・

“忙”という字を分解すると“心”を“亡”になります。
便利が故、良心不在、人間不在となり、

人間は考える動物であるのにこの特権を行使する間も持たずして
現在に生きているのです。


貴方が路頭に迷った時すこし立ち止まって

貴方の心の声を聞いてみましょう。


そして 宇宙から授かった貴方への大切なメッセージを思い出しましょう。


人間が人間になるところに人生の充実があります。

最も大切なことは自分の内側に眠っているのです。


貴方の心の声、迷いの元、これからの貴方の進むべき方向など

貴方が路頭に迷ったと時に 

私達はサポートいたします。

宇宙からの大切な貴方へのメッセージを・・・

10月21日外資企業(BROWN Brothers Harrimanさん)で
年間イベントの一貫として取り上げていただき、パーソナルカラーセミナーをさせていただきました!
非常に洗練された会社でセミナーをさせていただき当方としてもとても楽しかったです。

アメリカ ウーマンズ ネットワークの女性同士のコミュニケーション、キャリアアップなど
に活かす事ができ楽しく気軽に学べる事としてパーソナルカラー診断&メイクを取り上げていただきました。

セミナー内容は~

*パーソナルカラー診断
*パーソナルカラーの概要
*カラー(色)はなぜ観えるか?
*心理に訴えかける色の効果
*フォーシーズンにお似合いのデザイン&メイク方法

                                         など

ご参加いただいた皆様にはカラー心理テストなどもしていただき、現状の心理状態など
お洋服を選ぶ時の心理活用法を把握していただきました。

そしてフォーシーズンのお似合いのパーソナルメイク実地は
皆様興味深深でお時間が足らないくらいでした。

ご参加の皆様に喜ばれる事はとても幸せで
少しでもお役に立てる事に繋がるのは自分自身の向上ににつながります。
活力元を頂きました!

今回、お忙しい中にも関わらず、この講座を取り上げていただき
窓口となって非常に親切にまとめ頂いた
N様Y様には心から感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m

カルチャーセンターでパーソナルタロットを教えはじめて1年少しが経ち
今回は教え子のタロットデビューをヒロ―させていただきました。

月日を重ねる中で教え子が成長する姿は母心と同心でほほえましくも感激のあまり涙涙でした(^-^)

パーソナルタロットレッスンは青山でも開講しています。
この度、新たに、11月にタロットサイトが立ち上がりますので
それに伴いトータルレッスン終了時には認定書と占い師としての登録制度を取り入れていきます。
プロとしても現場を提供していきたいと思っております。
先週末“パーソナルカラー美メイク講座”をしました!



今回先にお詫びしなくてならないのは、教室の広さの確認不足により、当初お願いしていた皆様には
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

あらためてお詫び申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたm(__)m




今回講座内容は!当方のパーソナルカラー診断に既にお越しいただいている皆様に
ご自身がより綺麗に見えるカラーを使った美メイク術をレッスンしていただきました。

メイクの他に今秋冬~2011トレンドファッションを
参加してくださった皆様のパーソナルイメージに合うトレンドファッションに落とし込んだ
デザインスタイル集をご提案しました。



また今季マストだったムービー“セックス&シティ”の登場人物を4シーズンに落とし込んだ
デジュメも喜んでいただけた感じです♪

私はキャリーのイメージとサマンサのブレンドカラー使いが合うのね?みたいな感じで
よりご自分が客観的に解明できたのとセレブファッションの着こなし方やファッションの楽しみ方が解明できたと思います。






今回はこの猛暑の中皆様に足を運んでいただき大変嬉しかったです。
中には1時間以上も道に迷ってしまったのにお越しいただいたご厚情には心から感謝しております!

そしてお手伝いしていただいたIちゃんいつもご厚情ありがとうございますm(__)m


このようなレッスンを開講できるのは日頃レッスンにお越しいただいている
皆様のご意見のおかげです。

今回のセレブファッションの着こなし方は
“トレンドムーヴィー版”で解りやすく教えて欲しいとというご要望から生まれました。

これからも色々と鮮度の高い内容アイデアでご提案していきたいと思っておりますので
皆様教えにきてくださいませm(__)m
7月24日(SAT)neruとん パーティ♪ご報告!

初めてQuick Growth co.LTD さんと共同イベントさせていただきました!
今回は新たなやり方という事でとても勉強になりましたm(__)m
共同作業という事で非常に助けていただきました。
その分いつもより気分が気楽になりすぎてしまい
いろいろとご迷惑をおかけしてしまうことになり反省点多です・・・

自身の意思が周囲の環境と自分の未来をきめていくのだと心に刻みました


イベントをして毎回思う事はそのつどあたらに学ぶ事が出てきて知らなかった事が多いという事です。
動いた分だけ知らなければならなかった事が見えてきます・・・

やってみないと、真実は見えてこないという事で
沢山の反省点を活力に次回に繋げて生きたいと思っております。


ご参加していただいた皆様のご厚情には心から感謝しておりますm(__)m
そして楽しんでいただいた実感も伝わってきました。
いい人達に助けられ、楽しくイベントができた事は
自分は運がいいのとツキがありだと感謝しております。

短い時間の中にも、いろいろ紆余曲折ありましたが
うまくいった事を徹底的に分析していきたいと思います。
これは一度勝ったらまた勝てるというものだと思います。
うまくいった事を徹底的に分析し
更に成功に導ければと思っております。
大丸松坂屋デパートでのイベントしました!
パーソナルカラー診断を大切なお客様にさせていただきましたm(__)m

この連休には、トータルパーソナルセミナー)自己啓発まで なども開催しました。



今は何かを手に入れるため 大きな努力を傾けて、一生懸命に 
無心に日々頑張るところを通過中・・・

今までやってきた物事を掘り下げ細部を見出すため(そこが知りたい為)
日々継続することで だれも追従できないくらい優れた 技術や知恵などを
手に入れることを確信しつつ・・・

すこしづつ積み上げて最後は大きな成果になっていくもの
それは岩のようにがっしりした力になるので
耐久性においても
深さにおいても
信頼性の高いものを得る事ができるはず



一つの事を極めていく過程には細部へのこだわりがでてきて
時間が足らない日々ですが

今は視野の広がりを感じつつも物事を掘り下げ
“継続は力なり”を実感する時を一つづつ積み上げる日々です
先日、竹書房さんにパーソナルカラーレッスン♪を取材していただきました~

タレントの“池上花英さん”にパーソナルカラーレッスンを受けていただきました!
池上さんはタレント件漫画家という才能あふれる美しい方ですが
お話をするととても気さくでいて、アーティストを思わせる情緒あふれる
奥深い魅力のある方でした。
池上さんは“スプリングベースオータムブレンド”魅惑的な目力が効いてます~^^

発色の良いカラーをポイントで取り入れ
大人都会なデザインやシルエットがお似合いになる外しテクがポイントの方でした。

次回の「本当にあったゆかいな話」という雑誌の“がっつきアラサ―道”という美しくなる事をテーマ
にしたページに掲載していただきます。
今回レッスンしていただいた診断やメイクなどの内容を池上さんが漫画化してくれるそうです♪
とても楽しみにしてます~♪

掲載されましたらお伝えしていきたいと思います♪


2009・12・19 (SAT) PM7:00〜PM12:00

“YOCOs-ber” open!!! (Crescent Moon*Night)



クリスマス前のハッピーが叶う まったりな夜♪

クレセントムーンの夜に集って!貴方のお願い事に魔法をかけませんか〜♪

完全予約制)))
※ 入場料金はチャージ&ワンドリンク料金込2,500円
(追加ドリンク1,000円一律)









地球上の生き物はすべて、月のリズムに支配されています・・・
私たちの心と身体に影響を与える月の力は、地球に住んでいる以上、根本的なものなのです。

その法則に従うことで、より幸せに、より幸運を呼び込めるようになります・・・
私たちの心と体に影響を与える月の魔法は
エネルギー・レベルや気力の度合いは一ヶ月の中で変化します。

このような気分の変化を注意してみると、ハイな日と落ち込む日が周期的にやってくることに気づくでしょう〜
それが周期的に変化するムーン・フェイズや、
月が運行する特定の星座に重なることがよくあります。

月は二日と四分の一日で次の星座に移動し、同時にその影響力が変わります。
そして、私たちの気分や物の見方まで変えてしまいます・・・



Crescent Moonは、これから新たなエネルギーを蓄え拡大していく時季です〜♪
貴方の願望が叶うパワーを月が後押ししてくれる時期です〜

来年も 間近!!!パワーを蓄えて今季最後のCrescent Moonを皆様で楽しみましょう〜

(1)貴方の願望が叶うお願いの方法をお越しの皆様全員にお教えします〜♪

 特典)))
  そして、特典としまして“貴方だけの最大パワー周期”をお教えいたします!
  皆様のホロスコープ上で惑星の太陽が11ハウスを通過する時期に
  毎年3〜5周期でおとづれる貴方だけの最大パワー周期にお願い事をすると
  叶う確率が非常に高くなる時期です♪
  
  この時期を知って、最大限の月のパワーを有効活用しましょう〜♪
  注:(こちら必要な場合は事前に生年月日時)が必要になります)



Crescent Moonの夜にミラクルな魔法をかけましょう〜♪
  (必要ない方はShot ・Ber♪のみで、またっり会話を楽しんでいただけます♪)
秋のカルチャーセンターのイベントに行ってきました。
今回は秋から始まるクラスのパーソナルカラー&美メイクレッスンと
パーソナルタロットレッスンの
ONEDAYレッスン♪&ステージイベント♪と連日でPRしてきました。

女性である事、綺麗になる術を、心身ともにみなさん求めている事を実感!
2009年9月19日&26日 
土曜日夜 TOKYO青山にて紳士&淑女のLUXEパーティ開催!!!

今回はよりバージョンUPした都会の夜をドレスアップで♪


2-Saturday*NIGHT!!!


☆日常を離れ土曜の夜に、とびきりオシャレして大人の社交場で貴方のミラクルな一面に出会いませんか♪

meet new business contacts and network with people many industries♪

*日頃忙しくてパターン化した日常から抜け出して洗練された夜を楽しみませんか?

*新たな出会いで自分が気付かなかった自身に出会いませんか?

*グローバル(異国文化)な人脈、お友達をつくりませんか?


*都会の時空間で限られた特別な出会いをしませんか?


*新たな異業種の方が増えました!視野を広め人生エンジョイしませんか?
 (おしゃれに関心のある紳士&淑女な方ばかりです)




*人気のルーレット・エンターティーメント(今回もペアーで!)
                     &ONE透視タロット(プロ本格視)付き

Enjoy a global encounter at a fashionable international party!

Global communication is popular.
Leave the daily life, and enjoy a global, fashionable encounter♪


**************************************


2009'9/19(SAT) (Lets! dance♪ R&B street DJ/mix)

2009'9/26(SAT) (Urban night♪ Jazzy~♪)

2-Saturday*NIGHT!!!

NOUVEAU night ♪

TOKYO AOYAMA pm7:00 ~ am0:00

1 drink & petit fours& 1 tarot ⇒ 3,000yen



↑(1ドリンク&プチオードブル&本格霊感タロットリィーデング一回付き&
   ※ルーレット等ゲームの参加は無料です)

(Discount for 3 or more people ⇒ 2,500yen)

****************************************



完全予約制(RECOMMEND YOU TO MAKE RESERVATION)


☆アパレル企業の研修の一貫として“パーソナルカラーを使った営業力・ビジネス力”をさせていただきました。
今回はアパレル企業様の男性営業メインのセミナーをしました。

第一部は~
パーソナルカラーの基本的考え方や色の効果
4シーズン簡単見分け方方法
                        など

第二部は~
営業に活かせるカラー心理を使った演出方法
クライアントタイプ別、対応方法

                        など

第三部は~
魅力的な男性とは・・・
基本的 営業マナー

                         など


男性&女性一人づつの診断も含めて約3時間させてたただきました。



今回、参加していただいた皆様は若い男性方々が多くて、
今の若い人はホントおしゃれですね~♪
お洋服のディテールまでにもこだわった色選びは、昔の男性?では考えられないことですね・・・

終わったあと、感想文書いていただいた多くは
色にすごく興味を持っていただけた事と
色を見るときに意識してみたくなったという事でした。
これは非常にうれしかったです<(_ _)>


これはDVD化する予定ですので 出来上がりましたらまたご報告させていただきます!

___________________________________


その他}))レッスン&最新講座内容


1DAYレッスン♪

4月16日(木)13:00〜

4月22日(水)11:00〜


素敵に変身できる“つけまつげ”レッスン in 表参道  開催♪


“つけまつげで貴方を素敵に変身レッスン♪”

*22日は終わった後、オープンしたばかりの素敵な青山AO 
 5F“TWO ROOMs”でランチいたします(別途ランチ代2000円~)
 レストラン明細は〜↓
 
AO (5F) TWO ROOMs

※22日はランチのご予約が必要ですので、お早目ご予約をお願いいたします。

内容は〜

(1)つけまつげをつける事でより綺麗に変身する方法
(2)つけまつげを活かした魅力的に魅せるポイントメーク方法
(3)用途にあわせたつけまつげの選び方(ゴールデンウィークの旅行や食事会など)
(4)その人にあった、つけまつげのつけ方&選び方(奥二重や一重瞼などなど・・)

☆カルチャーセンタースクールのデモンストレーションをしてきました!

ご自身のパーソナルカラーを知る事で第一印象をよくしていただく講座のコマーシャルです~♪
会場内のお客様にご参加していただきました~

パーソナルカラーとは簡単にいうと、似合う色を身につけて第一印象をよくする方法です。

第一印象がよくなると、コミュニケーションがスムーズになります!
人は好印象の人には愛想よくなるのですね~(ビジネスなどではかなり有利ですね)
コミュニケーションが良くなることは自分にも自信がつきます!相乗効果です♪

そして、持っている個性、魅力を今まで以上に生かしてくれてよりよく演出、魅力UPができます。

この講座は、基本的な色のお勉強から
パーソナルカラーを活かしたご自身にお似合いのファッションの取り入れ方を
頭の先~つま先まで
(お似合いのヘアースタイル&カラー・メイク方法・男性はメガネフレーム色&形・洋服の選び方、カラーコーディネイト方法・トレンドの取り入れ方 など)
全身をトータルでコーディネイトしより魅力UPできる講座のコマーシャルです。

また外面だけではなく内面からきれいになっていただけるカラー心理法なども講座ににふくまれています。
そしてその人にあったライフスタイルのインテリアカラーの活かし方までが学べます~♪

色のお勉強だけではなく、自分磨きもでき、卒業時には心身共、より美しく魅力UPできる講座です。



この講座は
青山でもおこなっております~♪

詳しくは下記URLに♪

厳選!!さらに集約!!トータルで変身シンデレラレッスン♪(月/2回短期3か月コース)

先週末3月14日SaturdayNIGHT!前半アクティブ編は皆様方の暖かいご支援、ご協力のおかげで
無事終了いたしました!

総勢40名近く集まっていただき、グローバルに外国人も交えてコミュニケーションができました!
PM8:00~とPM10:00~2回行われる、ルーレットゲームは、パーティ内ではじめまして!
のペア男女5組での対抗戦で、おおいに盛り上がりました♪


春一番が吹き荒れる中、お越しいただいた皆様には、こころより感謝感謝です<(_ _)>
ありがとうございました!

そして、今週末、3月21日土曜日PM7;00~AM0;00
後半ジャジー♪なSaturdayNIGHT!編があります!

こちらは、ぐっと落ち着いた大人の都会の夜のひと時をお過ごしください~編です!
Quiet♪♪ (Urban night♪ Jazzy~♪)

TOKYO AOYAMA pm7:00 ~ am0:00

1 drink & petit fours & 1 tarot ⇒ 3,000yen

↑(1ドリンク&プチオードブル&タロットカード一回が付きます※ルーレット等ゲームの参加は無料です)

(Discount for 3 or more people ⇒ 2,500yen)

グローバルな交流ができます!


完全予約制(RECOMMEND YOU TO MAKE RESERVATION)

※定員一杯になってしまった場合は会場入場をお断りする場合がございますのでお早目のご予約をお願いいたします

*ドレスコード(DRESS CODE:Dressy)

男性:スーツORジャケット着用(ノーネクタイOK)おしゃれな服装で!

女性:お洒落な服装&ヒール着用(フォーマルドレスでなくてもOK)

(*当日、お名刺を受付でお出しいただく場合があります事をご了承くださいませ)

*******************************************************

Shot BER♪& Let ' the games bigin! & Let' s !!! dance ♪
* (Cash is on other than one drink ! )



DRIK Menu !!!

******************************************************

access/MAP!!!



*表参道駅(A3)出口出て、進行方向左折、青山通り沿いの、ワールドとブルックスブラザーズの間

左折すぐ 1F !!! (徒歩3分)

omotesandou Station A3 exit left turn

Aoyama-dori is along it (Foot three minutes )

During World and Brooks Brothers !!!

**********************************


3月21日 SaturdayNIGHT!Quiet♪♪ (Urban night♪ Jazzy~♪)

お待ちしております<(_ _)>
☆青山の近くの企業様からのご依頼で、パーソナルカラー診断させていただきました!

女性がビジネスシーンで第一印象を良くし、高感度を与える為に
その人にお似合いの色を身につけるパーソナルカラー診断と美メイク方法(YN-nouveau.)をしてきました。

仕事ができる人であっても、見た目が変であると、人の心理は見た目で判断してしまう場合が
多く、特に営業などの商談などが多い人は、見た目をよくするだけで高感度がUPし話がスムーズに
進みコミュニケーションも全快で仕事の出来栄えもよくなるといわれます~

今回の企業様は皆様若い方で元気はつらつでした~♪楽しかったです^^
元気でパワーがあることは醸し出す雰囲気(ブレンドカラー)が清々しくて、こちらの方もパワーをいただきました^^
なんといっても元気で明るいが一番だと思います!

それぞれパーソナルカラーのシーズン(春夏秋冬)には気質があり
これはアルバートメラビアンが提唱している見た目55%の次の
醸し出す雰囲気(声のトーンなど)38%にあたります。
興味深いところでブレンドカラーチェックも納得の結果がでました。


そして特に女性はメイクが重要で、それぞれ皆さんご興味もあり、真剣でした。
お似合いのメイクカラーを乗せていくだけでその方にあった魅力をより一層引き出すことができ、
そして納得していただけたと思います。

その人にあった、メイクカラーとメイク方法そして着こなし方を少し変えるだけで
今まで気がつかなかた自分の魅力と出会えます!
昨日、株)三松“ふりふ事業部”様の企業間パーソナルカラーセミナー(YN-nouveau.(成田)をさせて頂きました!
全国の店長さんが東京に集結しての販売促進会議でのひとつとして“パーソナルカラー”とは
どういうものか?これからの時代に対応していくひとつの戦略として取り入れていただく材料になりえるか?等などを含め“パーソナルカラーセミナー”をさせていただきました。

店長さんは皆さんお若くてテンション高く、エネルギーが満ち溢れた活気あるセミナーになりました!

最初にパーソナルカラーの基本的考え方のご説明をさせていただき、そのあと3名様にご参加いただき実際にパーソナルカラー診断を専用ドレープで行って、実際に各お似合いカラーメイクをさせていただきました。
ドレープカラーを当てていってお顔映りをみていくのですが、似合う色、似合わない色の時の
周りの、どよめきが大きく、また反応の早さや理解度の吸収力はさすが、若いジェネレーションを感じずにいられませんでした~

これから伸びていく企業の方々のエネルギーにふれ、私も大きなパワーをもらった感じでした。

販売員さん(送り手)の第一印象のよし悪しでお客様(受け手)とのその後のコミュケーション率に大きな差がでます。=売上にも大いに関係してきますね~!

今回パーソナルカラーを取り入れていただいた“ふりふ”の皆様に出会えた事をとても感謝してます。

そして、とても楽しい充実した一日でした!

今回させていただいたセミナーの流れです

①パーソナルカラー基本的考え方
②パーソナルカラー診断
③パーソナルカラーメイク方法
④今季ファッショントレンドを4シーズンにあう着各こなし方法
⑤4シーズンのお客様の見分け方方法

YN-nouveau.
☆昨夜、渋谷にて“nouveauNIGHT♪” by,yn-nouveau.
“インターナショナルパーティ”を主催しました!

台風接近で、客足を非常に心配しましたが、雨の中沢山の方にご参加いただき
お越しいただいたお客様には心より感謝の気持ちです<(_ _)>

カクテルの種類も多く出せて、沢山いただいてもらい皆様に喜んでいただけたので、
ホントよかったと思います~♪

そしてゲームも素敵なMC誘導のもと、3バリエーションほど用意していたのですが、どれも
皆様、積極的に参加してくださったので楽しいパーティにすることができました!


次回は、ご参加していただく皆様に、より充実して楽しんでいただけるような
素敵なパーティを開きたいと思っておりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。



今回、はじめての試みということもありで・・・
いろいろ勉強になること多く、また多くを学ばせていただきました。

頭で考えている予測をはるかに上回る出来事に遭遇し、とまどったり、踏み出したり
と一喜一憂な日々でしたが
動いて初めてかたちとなり、身になる事をあらためて実感しました~
人生は楽しいです!ほんと)))

そして、今回このパーティ4ケ月前にやろうと決意し、スタートしてから、いろんな分野で助けていただいた方々やお手伝いしていただいたスタッフ等皆様のご厚情があったらかこそ、
無事終わらすことができた事にあらためて心より、感謝感謝です!

ありがとうございました<(_ _)>
カルチャーセンター講師してきました~♪

お一人様づつの体験コースのレクチャーです~

カルチャーセンターは2件かけもちでどちらも東京近郊?(ローカル)ですから
大荷物での電車乗継・・・ ん~数時間・・・

そして、いつもなにかとお手伝してくれる心優しい “Iちゃん♪” 
私の無理を招致で、快く引き受けてくれます!!! 感謝(/_;)涙涙・・・
おかげで重い荷物もなんのその~なのです♪

しかし!そうそうーいつも甘える訳にはいきませんから
決心してこれからは車運転(;一_一)での通いに~~~なりそうデス・・・

講座内容は6か月・月2回コース(12レッスン)

パーソナルカラーをベースにしたトータルでご自身にお似合いにコーディネート レッスンです!
ご自身のパーソナルカラーはもちろん、お似合いのメイク&服装&ヘアースタイル&
靴などの小物まで&きれいに魅せる立ち振る舞い術マナーなど
そして内面活性方法(健康方法)
綺麗になりながら、カラー(色)のお勉強もでき、MYライフスタイルに活性できるカラーの使い方なども解明できます!!
12レッスン 完了後には“シンデレラ♪”に変身してます!!!


体験コースではパーソナルカラーの取り入れ方&メイク方法をアドバイスしました!


*都内 青山でも短期3ヵ月 トータルで変身!シンデレラレッスン♪を開講しております!

詳しくは下記HP

http://ynouveau.ocnk.net/product/29

人気のコース~♪


パーソナルカラー診断&メイクで今日から変身できます3000円~コース

☆先週末、表参道にて~“パーソナルカラーで解る美メイク術”を開催しました!

まずパーソナルカラーでどのシーズンであるかを診断します~
大体の方はブレンドされていて、例えば、春ベースの秋であるとか~
冬ベースの夏であるとか~♪

ブレンドの比率も千差万別で個々に違いますから、おのずとお客様に合うメイクカラーも
10人10色になっていきます!

当社開発の貴方だけに合ったオンリーカラーでのメイクカラーが解ります♪

お肌の色にあったメイクカラーをお客様の各パーツに合わせたのせ方で表現する事で
今まで以上に魅力UPができイキイキした表情になります。

特にルージュカラーをのせるとお顔の透明感がさえてきます!
最近はグロス系やスキンカラータイプのルージュが主流ですが、少しそこにお似合いの
シーズンカラーを加えることで素敵な自己美演出ができます!

女性としてご自身にあったメイクカラーを知ることはとても大事ですね♪

5月5日各社新聞広告に“パーソナルカラーレッスン”を掲載します!!!
2時間2〜3名様(\3000)コースで、リーズナブルでタップリと時間をかけて“貴方の魅力が引き出せます〜♪”

一般的に、レッスンと名がつけば、その由来や基本からのお勉強から入っていき、なかなか自分自身に似合う色を知るまでには、何度か通って時間を費やし勉強を重ねなければ知る事ができないですね。
しかもお金も費やす事になってしまいます・・・
もちろん基本をお勉強する事は重要な事ですが、人間って頭で解っていても実際勉強しなければいけないという思いだけで、気持ちが失せてしまうのも事実・・・
一番知りたいのは“自分に似合う色”!!!そしてその色を知る事で、色への興味が抱くものです。そこから深く入っていくのも一つの方法です。
自分を知る事でオシャレ上手になる事も一つですし、そこから未来の夢やスキルに繋げるのも一つです。
パーソナルカラー診断をしてもらうだけでは自分のモノにならないですよね。
今回は簡単なパーソナルカラーの基礎知識を学びその後貴方カラーを診断いたします。
そしてパーソナルカラーに合ったお似合いになるメイクカラーもその場でお試しして頂けます!
(*当日、薄化粧でおこしいただければ、お似合いのアイシャドー&チーク&ルージューを実際体感していただけます)

しかも外面(パーソナルカラー診断)だけではなく内面で必要としている貴方カラーも診断します。外面&内面が充実して初めて魅力UPできるんですよね〜♪
堅苦しいお勉強会ではなく紅茶&お菓子付きでリラックスしたティータイムでのおしゃべり会といったところでしょうか〜♪
ですのでマンツーマンもしくは2〜3人までの少人数制で行っています。
ご興味がございましたら是非この機会に“自分の魅力”を探して見つけてくださいね!
☆2〜4名様の場合→お一人様¥3,000
☆1名様の場合  →お一人様¥4,000

http://ynouveau.ocnk.net/product/10
*3月29日週末に表参道にて“愛とキャリアを手に入れる方法!!!”
のセミナーを開催いたしました~♪
週末のOFFにもかかわらず朝からお越し頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

今の女性はキャリアの時代でもありますから、プライベートもオフィシャルも充実させる
事が重要です。
プライベートもオフィシャルも充実させる事は“恋も仕事も手に入れる事!”に繋がりますね♪

それを、内面の充実性(心の在り方)&外面(好印象の作り方)&マーケティング手法を用いた戦略&戦術方法などを織り交ぜて、いろんな側面から、切り込んでいきました。

セミナーの流れは~

①自分の望みが叶う、望んでいるものが手に入る方法
②コトラーに学ぶ戦略&戦術方法
③カラー心理で心と向き合う(今の自分を知る)
④自分自身が望む相手&仕事は誰(何)?(選ぶべきモノを考える)
⑤相手の視点を考える(相手があり自分自身が成り立つ)
⑥引き寄せの法則10を知る(望むものをてに入れる方法)マイケルJオロジョに学ぶ
⑦魅力ある人の必須条件は~(ビジネスマナー等)
⑧コミュニケーションにおける10の重要点
⑨素敵に魅せる方法
⑩パーソナルカラーチェック(パーソナルカラーをご存じでない方に)
⑪人相学に学ぶ“運気を上げるポイントメーク”方法

あっと言う間の2時間でした。
今回、ご参加頂いた、皆様とは、セミナーのあと、ランチ懇親会の方もご参加して頂けて
本当にうれしかったです。
今まで以上に親近感を頂き、これからの、新たな材料などもいただけてとても有意義な
内容ある充実した一日を過ごさせて頂けました。
本当に皆様ありがとうございました!!!<(_ _)>